施工実績

投稿日:

千葉県銚子市 工期日2020年5月12日~2020年6月9日

こんにちは、茨城県稲敷市のニチイ建装工業有限会社です。
弊社は戸建て住宅やマンション、商業施設など幅広い現場で塗装工事や防水工事を請け負っています

千葉県銚子市
工期日2020年5月12日~2020年6月9日
施工前

施工後
いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景をご紹介いたします。

塗装工事や防水工事はお任せください!

弊社は、「高品質」と「安全第一」の両立を追求し、全ての現場においてお客様にご満足いただける施工をご提供しております。
塗装のスペシャリストとしての責任感はもちろんのこと、お客様のニーズに柔軟に対応することも忘れてはおりません。
いかなる現場においてもベストを尽くしていると自負しております。

一般住宅はもちろんのこと、ビル・マンション・学校・工場など多くの人の生活に密着している施設に対しての施工を承っております。
熟練のスタッフが丁寧に施工させていただいていることもあり、これまでに数多くのお客様にお褒めの言葉をいただいております。
これからも、安全第一で高品質の施工を続けていくことが私たちの使命であると強く感じております。

さて、内装や外装の塗装工事は快適な暮らしをしていただくため、重要なものです。きれいな家で大切な家族との時間を過ごしたいとお考えの方も多いはず。
弊社では外装・内装を定期的にメンテナンスすることで毎日の生活が楽しくなると考えています。

塗装工事・防水工事をお考えの方は「ニチイ建装工業有限会社」にお気軽にご相談ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

ニチイ建装工業有限会社
〒300-0615 茨城県稲敷市町田9-1
電話:0299-79-3511 FAX:0299-79-3510

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

お問い合わせ 採用情報